ライザップゴルフで100切りできるのか!?/評判/口コミ/体験/初心者/100切り

ゴルフ初心者(ライザップ前スコア144)の筆者がライザップゴルフに通って短期間でスコア100切りが達成できるのか!?「巷で話題だけど周りに通ってる人がいない。。。値が張るから気軽に通えない。。。」という方向けにライザップゴルフの良い点も悪い点も余すことなくお伝えするブログです!

近況報告/いのぴーの最近のゴルフ事情

皆さまお久しぶりです!いのぴーです!!

ほんとに久しぶりですw

今日はライザップ後、半年たったいのぴーの近況報告をさせて頂きます(^^)/

 

ライザップ後も打ちっ放しに行って引き続き練習に励んでます♪

冬場は寒くて冬眠してたのでほとんどやってなかったのは内緒w

 

スコアはライザップ最後の104を出して以降、ラウンドにも春先から平均月1~1.5ぐらいは行ってて、104と105を出すなどコンスタントに110は切れるようになりました!(ドヤッ‼

 

・・・と思ってたら先週は123叩いてきました泣

 

105を出したときはOKパットなしのコンペだったんですが、残り2H(ショート、ミドル)の時点で90とボギー×2で99だったのでかなり現実的だったのですが、意識をしまくった結果、OB→4パットで8打からのメンタル崩壊して最後もトリプル叩いて死亡w

 

メンタルって大事ですねー。。。

 

最近はyoutubeのゴルフレッスン動画を見て週1,2回打ちっ放しに行く、のループです。

色々なゴルフチャンネルを見ている感想としては見れば見るほど迷走しますw

 

・・・だって人によって全然言うこと違うんですもん!

 

迷走の結果、フォームが意味不明になり、先週の123につながってくるというわけです。

 

ゴルフって信用する人を一人見つけてその人の言うことだけ聞いとくのが近道だと改めて実感しました。

 

ライザップには3ヵ月に1回ぐらいお呼ばれして期間限定の無料レッスンを受けてます。

ぶっちゃけ先方の営業目的であることはわかりきっているんですが、僕のどうしようもないズタボロのフォームについて大きな問題点を指摘して頂けるので、かなり助かってますw

 

やればやるほど迷走している気がするので、またライザップ再開しようか真剣に検討中です。

どんどん諭吉がいなくなるー泣